COLUMN
コラム

一軍入り決定のNEWワーム、シザード!

皆さん、こんにちは!
JACKALLプロスタッフ・琵琶湖ガイドの柴田洋生です。
JACKALLニューアイテム【 シザード 】
実釣PV動画がついにスタートとなりました!!

7inchという長さとボリューミーな程良い厚み、
でも決して太すぎないというスマートなフォルムが丁度良い。
シザードそのものにウエイトもあるので飛距離は抜群で、
8つのシザーハンドとお尻のテールがバスの本能を刺激してくれます。
このもっちりとした柔らかさも喰わせ力をUPしているように思います!
僕の手元もサンプルが残りわずか・・・
個人的にも早く発売して欲しいと思えるアイテム。
間違いなく【 釣れるルアー 】だと確信しているので、
すでに僕のタックルボックスでは1軍入りをしました!!

撮影中はとにかくバイトが多く楽しすぎる展開で、
ビッグバスまで登場してくれた内容盛り沢山の映像です。
ぜひ、ご覧頂いてシザードの破壊力を感じとってみて下さいね!!