COLUMN
コラム

JB TOP50第5戦 霞ヶ浦水系(西川慧編)

皆さんこんにちは、西川慧です。
先日、JBTOP50霞ヶ浦戦が行われました。
昼夜の寒暖差も大きくなり、秋真っ盛り!な状況でしたが、前日の公式プラクティスではかなり厳しい釣果でした。

しかし、厳しいながらもキーワードを発見。
・水温が上がったタイミングでの巻物
・2.5m~4mの杭・ブレイク
細かい事は言い出すとキリがないので・・・この二点をキーワードに試合に臨んだところ、
初日11位、二日目1位で予選を2位通過。

優勝も目の前でしたが、三日目は天候の変化で外してしまい、総合7位で霞ヶ浦戦を終えました。

この霞ヶ浦戦で私の今シーズンの試合が全て終了です。
応援していただいた皆様!本当にありがとうございました。
気になるTOP50の年間順位は・・・24位。
一年間振り返ってみると、タラレバはいっぱいありましたが、これも実力。
来年は更に上を狙って頑張ります!!
タックル
・NERO-70MH
レッドスプール16lb
メディス3/8oz
・グロリアス66M
レッドスプールBF SPEC10lb
ウォブリング3″ (7gヘビーダウンショット)